雑記 梅酒
約10年ぶりに梅酒作りです。材料は青梅、ホワイトリカー、氷砂糖。青梅を洗ったら拭き取り、ヘタを取ります。一個一個やるので、これが一番面倒な作業です。これも美味しい梅酒を飲むためですね (^^)瓶に梅を並べたら氷砂糖を上に乗せての繰り返し。あ...
雑記
イベント
イベント
雑記
アウトドア
雑食記
雑記
雑記
アウトドア
アウトドア