雑記 マルリン
久しぶりに新庄のマルリンに行って来ました。目的はもちろん馬刺。今は赤身しか売っていないようですが、柔らかくて美味しいです。酒が止まらなくなります。
雑記
雑記
雑記
雑記
今日の一杯
今日の一杯
雑記
今日の一杯
車
今日の一杯