今日の一杯 大安食堂
街のPayPay祭をやっている大安食堂に行って来ました。ここも久しぶりです。20%還元なので、つい財布の紐が緩んで高めのメニューを頼んでしまいます。今回はチャーシュー麺の太麺を食べました。チャーシュー麺チャーシューがホロホロで美味しいです。...
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯