今日の一杯 桜木屋
先日秋田に行った時に昼は桜木屋でラーメンを食べて来ました。ここに来るのは3回目ですが、今回はGW期間中なので30人程の行列に並びました。1回目は4年前、2回目は昨年、そして今回が3回目。食べたラーメンは1回目が東の横綱 広東麺、2回目が西の...
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯
今日の一杯